このWEBサイトは、IE6.0以上、FireFox3.0以上で動作確認しています。
また、スタイルシートを使用しております。
記事中に間違いや不都合な点がございましたら御連絡ください。
Guild Master:チビぎつね Web Master:クリフジ
Copyright (C) 2003-2012 Mikaeri Bijou Plan All Rights Reserved.

【ギルドメンバー募集】

■募)見返美女計画でイベントとかやってみたい人

 ラグナロクオンラインには無くてはならない存在、それがユーザーイベントです。
見返美女計画は、当時のBijouサーバーが新設された直後、露店道端運動と連動し、
ユーザーイベントとして公募オークションを企画・主催しました。

 その第1回オークションから数えること数年が経過し、
当時のBijouサーバーを代表するイベントとして認知されるまでになりましたが、
ユーザーイベントギルドとしてはまだまだ未熟な部分が数多く見られます。

また、2012年4月に行われたワールド統合でTyrサーバと合併したことも受け、
母数の増加と共に認知率という意味で低下しています。

そこで! 見返美女計画メンバーを広く募集します!

「ワイワイ集まってイロイロとにぎやかにやりたい!」
「こんなイベントがあったら面白そうなんだけどなぁ・・・」
「イベントを主催してみたい! でも自分一人だしなぁ・・・」

そんな志をお持ちのアナタこそ! 当ギルドは求めているのですっ!!

 もちろん、競売などの各種イベントへの参加は自由です。
リアルで用事があるので毎回は出られない・・・という方でも御安心いただけます。
でも、できるだけ参加していただければ非常に嬉しいです。
当然、イベントだけではなく、一般的なギルドと同じようにG狩りや雑談もします。
というか基本的に普段は雑談がメインです。
GvやPvは基本的に行っていません。
コミュニケーション中心のギルドという認識で、お気楽に御応募ください。

■募集要項

【活動内容】
当団体が行っているイベントの宣伝広報活動
競売・イベント会場でのお客様誘導看板
競売時、自身で露店が出せないお客様のアイテム展示
競売時の司会・または落札カウント係
その他「見返美女計画」が行う活動の実行
【応募資格】
Alvitrサーバーをメインに活動している方
不正行為を行っていない方
一般常識を備えている方

必須条件は上記くらいです。
特に強い制約ではございませんが、商人系をお持ちでしたら活動の幅が広がるとは思います。
なごやかな雰囲気のギルドですので、これまでソロオンリーだった方でもすぐに馴染んで頂けます!

【ギルドのおやくそく】
ログイン・ログアウト時の挨拶は、推奨はしますが必須ではありません。
リアル生活最優先です。 Roなんてたかがゲームです。 本気になっちゃってどうすんの。
おかねはたいせつに。 ZenyもYenも。
ギルド内コミュニケーションは取りましょう。 たわいもない雑談でもいいじゃん。
キャラの向こうには生身の人間がいます。 思いやりの心を忘れずに。
自分と他人の考え方が違う事も多々あります。 一歩引いて考えてみよう。
何か問題があれば一人で悩まず相談してみよう。 仲間は普段おちゃらけてるけど意外とマジメだよ。
加入・脱退・休止・引退は本人の意思次第。 無理に引き止めるのもよくないよ。
【ギルドとしての禁止事項】
GangHo社が定めるラグナロクオンライン利用規約に反する行為全般
横殴り・MPK・露店詐欺など、他人の迷惑になる行為
「見返美女計画」そのものに損害を及ぼす行為
「見返美女計画」ギルドメンバーに損害を及ぼす行為

上記禁止事項に違反した場合、連絡なく強制除名処分となる場合もあります。

■応募方法

 RoSNSで見返美女計画メンバーにメッセージを送って頂くか、
各ギルドメンバーへ直接Wis、または見返美女計画のいわゆる「溜まり場」へ起こし下さい。
折り返し返事がございますので、それまでしばらくお待ちください。