クリフジ(鹿)の鳴き声
過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

■2007年04月29日(日)  カオスな状態
ミュイーヨ。(挨拶

どうも、不具合だらけのクリフジです。


それはそうと姉さん事件です。


この間、なんか画面がおかしいなーと思い、一旦PCを落として再起動かけたわけですよ。
そうしたらなんか起動しないんですよ。


妙なウィルスでも踏んだのかと思ってセーフモードで起動したら画面にノイズっぽいのが混じってまして
意味わからずに取りあえずウィルスチェックしてみたものの感染はゼロ。

次の日、なんとか通常起動するまでに漕ぎ着けたんですが、Ro起動してみたら

・・・こんな事になってました!





(クリックで別ウィンドウに原寸大で出ます)


なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!?


こんなカオスな状況でRoなんぞできるかーーっ!


原因は不明。 打つ手ナシ。
ということで、原因が判明するまでしばらく自重したいと思います。


うーん、グラボかなぁ・・・
コメント
  • 苺(2007/04/29 09:42)
    ROだけで起こっているのならアンインスト&再インストとか?
  • テオドール(2007/04/29 19:50)
    新PCを買えばOK>w<b

■2007年04月15日(日)  2ヶ月ぶりの39回競売
diary149.JPG 364×326 41Kミュイーヨ。(挨拶

どうも、上手に焼けたクリフジです。


さて本日は第二土曜恒例の見返美女競売の日。

先月はサーバーキャンセルが多発して、残念ながら中止に追い込まれました
(実際は競売当日にサーバーキャンセル多発が直ったらしいですが)

そして今月は新年度最初の競売ということで、参加者はいつもより若干少なめでしたが、

それでも数多くのお客様に参加いただきました。

誠にありがとうございます。



さぁ! 次回5月12日の競売は

見返美女競売40回記念!

第1回開催から数えて4年目、そして40回を突破した見返美女計画競売を今後とも宜しくお願いします!


(∩゚Д゚)<余興イベントもあるかもね
コメント
  • テオドール(2007/04/16 18:03)
    もう40回か・・・月日のたつのは早いですねぇ(シミジミ

■2007年04月02日(月)  The Taiketsu3 だいたい1ヶ月ぶりの更新の巻
久しぶりだな!

ということで、ほぼ1ヶ月ぶりのミュイーヨ。 クリフジです。

いやー、なんというかもう前回から今回にかけて死ぬほど期間が空いちゃいましてどうも申し訳ない。

3月競売が中止だったりEXP1.5倍&蜃気楼の塔が始まってたりしましたが
そんな事はノータッチ!

なぜならモンハンP2ndをやっていたからさー! ウェーハハハハ!

はい、超ごめんなさい。

まぁそれはそれとして1ヶ月前から 5 - 2 でストップしているThe Taiketsu3の続きなんですけれども。

前回は動物チームがしばらく連敗した後、反攻する兆しをお伝えした所で終わったわけで、その続きですね







って、まぁ、その、えーとね。
見ていただくのが一番早いんだけどね。
なんというかね。

こんな感じでした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





【動物チーム】Sレイユさん:ロッカー(Lv7)
【人間チーム】Dクさん:タムラン(Lv52)

人間チーム 6 - 2 動物チーム


( ゚Д゚)

いきなり人間チームリーチ!


・・・って早いよ!

まだ8回戦目だよ!

あと5回戦も残ってるよ!

よーしここから動物チーム頑張っちゃうぞー!

動物チーム脅威の野生パワーで粘りに粘っちゃうぞー

よし、次は前回のラスト、クッキー vs 盜蟲で勝利をもぎとった
Tつきさん対Tテムさんの対決だ!

前回の二の舞にしてやれー!






【動物チーム】Tつきさん:緑クッキー(Lv25)
【人間チーム】Tテムさん:アムムト(Lv61)

人間チーム 7 - 2 動物チーム


(゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚ )・・・


(  ゚Д゚  )



人間チーム 7 - 2 動物チーム


ちょっとお前そんなnkくぇr早すdぎrwlんpdmんぴbmな!!!!


・・・・

負けた・・・




はい、以下消化試合でーす





【動物チーム】Sレイユさん:ロッダフロッグ(Lv5)
【人間チーム】Dクさん:タムラン(Lv16)

人間チーム 8 - 2 動物チーム







【動物チーム】Kつねちゃん:地プティット(Lv44)
【人間チーム】Tンジさん:ベノマス(Lv42)

人間チーム 8 - 3 動物チーム







【動物チーム】クリフジ:エンシェントワーム(Lv67)
【人間チーム】Dクさん:ヨーヨー(Lv19)

人間チーム 8 - 4 動物チーム







【動物チーム】クリフジ:マーリン(Lv15)
【人間チーム】Tオドールさん:カラ傘(Lv30)




最終結果・・・



人間チーム 9 - 4 動物チーム



ダブルスコアじゃねーか!!






【お知らせ】

■クリフジの資産が切ない事になっている為、しばらくTaiketsuシリーズは休止させて頂きます。
コメント
  • テオドール(2007/04/02 16:50)
    たっぷりと儲けさせてもらいましたよ^^b
  • 乗車必酔(2007/04/02 20:15)
    久しぶりだな!が待たせたな!に見えた俺は間違い無くMGSスキー。
  • たんじ(2007/04/04 20:43)
    俺がDクさんになってないか
  • くりふじ(2007/04/06 12:02)
    キノセイダヨ、Tンジサン

過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月