クリフジ(鹿)の鳴き声
過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

■2005年06月17日(金)  休出地獄
ミュイーヨ。(挨拶


一週間更新ペースで申し訳ありません。 クリフジですコンバンワ。

えーと、この一週間でイロイロなことがありましたが、とりあえず順番に。


まずは先週土曜の競売、スタッフならびに参加者の皆様お疲れ様でした。
次回競売は7/9です、どうぞ御贔屓に。
もちろん、露店整列運動もどうかご協力お願いいたします。

次に、HP20000HIT誠にありがとうございます!
私がHP管理を引き継いでカウンターをリセットして10ヶ月。
こんなに早く20kHIT突破するとは思いませんでした。
平均しても一ヶ月平均2000HITしてるわけで。
もうなんというか、感謝

最後に、今週より多少私の接続率がDOWNします。
リアル仕事が忙しくなってきたというのが理由です。
まぁ、引退するわけじゃないので今後とも一つよろしくお願いします。

・・・実は今週から7月末まで毎週土曜は休出することになりましたよっと・・・
_| ̄|  ((( ○ <ボスケテー
コメント
  • 包丁侍(2005/07/02 18:56)
    オーラブレードの効果音がミュイーヨに聞こえる。空耳!あ〜わ〜 棒茄子の美味しい季節ですのぉ

■2005年06月10日(金)  クリフジの箱日記、6月編
ミュイーヨ。(挨拶


今日は、ちょっとお金ができたので、けっこう久しぶりに青箱をパカパカっと3箱。


1箱目・・・ブドウジュース(´・ω・`)

2箱目・・・白ハーブ(´・ω;;;:::.....


3箱目・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!?













コレはアレですか目隠しですか2つ目ですかそうですかっ!?


恐る恐る鑑定・・・












まぁ勝ちだしっ!(`・ω・´)
コメント
  • Rich(2005/06/12 20:26)
    鹿のヘアバンド 1 個獲得

■2005年06月03日(金)  御心配お掛けしました
ミュイーヨ。(挨拶


腰はだいたい治って調子はいいんだけど、これからは普通に出社しなけりゃな〜と思うとブルーなクリフジですコンニチハ。


いやまぁ休養中は仕事休めるし労災扱いなんで給料も発生するしヒャッホーだと思っていたんですが、

実際は仕事現場がテンテコマイになって、結局は昼出勤というカタチで出勤してたんですけども。


でもまぁ昼まで寝てられるしその分深夜まで起きてられるしその分Roはできるしで、ある意味理想の生活でしたねぇ。w

ま、休養中のツライ話としては、ベッドから起きるときは苦労するとか、落としたボールペンをマトモに拾えないとか、基本的に動けないぞとかとか。

・・・というような多少の不便は感じましたが、その分を補って余りある理想的な引き篭もり生活!

皆さんも一度なってみてはどうでしょうか、ギックリ腰。


・・・はいそこ、ダメ人間とか言わない!!


あ、そうそう、遅くなりましたが当HP19kHIT突破アリガトウゴザイマス。

まぁ、アクセス解析した結果、総アクセスの7割がたが、見返りのスタッフという事実があるわけですが。

ここは素直に御礼申し上げます。

ていうかウチのスタッフ、自分トコのHP見すぎ!!

過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月