クリフジ(鹿)の鳴き声
過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

■2005年05月27日(金)  ギックリしちゃいました;
ミュイーヨ。(挨拶


姉さん事件です。
といっても大した事はないんですが。
いや、個人的には大した事なんですが。(どっちだ)

実はですね、昨日の仕事中に腰を痛めまして、医者に診てもらったところ、全治1週間の急性腰痛症、いわゆるギックリ腰だと診断されました。

じっとしている分には良いんですが、腰を曲げたりひねったりすると、かなりの痛みが走ってマトモに動けない状況です。

かなりツライんですが、まぁ1週間の休暇をもらったと思ってじっくり療養したいと思います。

ま、療養といってもRo三昧なワケですが・・・

それでは皆様も健康には気をつけましょう〜。

■2005年05月25日(水)  生活に支障ががが
ミュイーヨ。(挨拶

春眠暁を覚えずということで、いくら寝ても足りないクリフジですコンニチハ。


さて、最近はもっぱら三国志大戦です。
前回プラス1週間あまりで、合計30000円も突っ込んじゃいました。
財布の中が寂しいです。_| ̄|○

いやもちろん、面白いのは面白いんですが、やっぱりお金かかるゲームなので、学生さんとかにはお勧めできないゲームですねぇ。
ちなみに1プレイ300円で、全国大戦で1回勝つと2プレイ目は200円でコンテニュー可能。 それも勝つと3回目は100円でコンテニュー可能。

まぁ、勝ち続けるなんて難しいわけですが。
だからお金かかるわけですが。_| ̄|  ((( ○

さすがにそろそろ自重しないと、生活できなくなるなぁ・・・。



↓孟達と関平に呪われてるとしか思えません。
002.jpg 400×200 30K
コメント
  • Yの人(2005/05/26 00:12)
    まあこっちも一時期董襲に呪われてたし、めげるな

■2005年05月21日(土)  ROほったらかしてコレにハマり中
050521_2315~0001.jpg 230×250 13Kミュイーヨ。(挨拶

今更ですが18kHITありがとうございました。
今後とも当HPをヨロシクお願いします。


さて、前回更新から再び1週間ほど間があいてしまいましたゴメンナサイ。
いや、なんでかって言うと、最近は三国志大戦にハマってしまいまして。
実際、この1週間で1万円ほど吹っ飛んでます。w

まぁ、それほど面白いってことなんですが、いかんせんカード資産で勝負の7割ほどが決まるので、けっこう運に左右されます。

しかも私のカード運が悪いんで、全国大戦では未だに1勝2敗ペースです。_| ̄|  ((( ○



レアカードホシイなぁ・・・

■2005年05月16日(月)  騎士団にて
ミュイーヨ。(挨拶

えー、先日は当見返美女主催のオークションおよび余興イベントのアイスレースに多数の御来場、誠にありがとうございました。

実は私、オークション途中で頻繁に鯖キャンに遭い、こりゃダメだと別のスタッフに急遽司会をまかせ、じっと静観してたんですが。



静観しすぎて寝落ちしてしまいました。_| ̄|○

ゴメンナサイ



さて今日は、その司会を交代して頂いたスタッフの別キャラのハイプリさん、
さらにリアル都合で競売に参加しなかったタンジさんの別キャラの槍騎士さん、
そして最近なにかと見返美女がお世話になっているTさんのハイプリさん、
さらに私の別キャラのダンサー。
この4人で騎士団に行ってきました。

まぁ結果から言うと、ハイプリ×2の実力はすさまじく、ピンチらしいピンチといえば深淵2体と魔剣が同時に沸いたときの1回くらい。

1時間半で全員Jobが1つずつ上がって満足してプロに帰還しましたとさ。


で、ですね。
騎士団で狩ってて思ったんです。


レイド(剣)の兜ってコンセント(プラグ)にしか見えないんですが。


同意してくれる方、コメントお待ちしております。
diary028.jpg 520×500 79K
コメント
  • ROMってたひと(2005/05/18 01:35)
    激しく同意いたしますw
  • 美女鯖の誰か(2005/05/20 23:05)
    私も激しく同意でござい

■2005年05月08日(日)  やっぱりガンホーガンホー
みゅいーよ。(あいさつ


きょうのにっき。

ごーるでんういーくまえは、BOTがいなくてかいてきでした。

でも、ごーるでんういーくちゅう、わたしはねっとにつなげませんでした。

ごーるでんういーくがおわって、ひさしぶりにいんしたら、BOTもふっかつしてました。


やっぱりがんほーだなぁ、とおもいました。


かぶか、もっとさがればいいのになぁ。
diary027.JPG 900×170 62K

過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月