クリフジ(鹿)の鳴き声
過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 

■2005年03月17日(木)  ひとまずさよならラグナロク
diary020.JPG 120×204 7Kミュイーヨ。(挨拶


えー、この春より新社会人となりますクリフジです。

それに伴い、社員寮に入る事になっちゃったわけですが、その寮にネット環境が整っていないことが判明しました。

ということで、しばらくの間、Roはおろかネットにさえ繋げません。

TOPにもありますように、このHPの更新もできません。

なんとかネット環境を整えて戻ってくるつもりですが、それがいつになるか見当が付かない状況です。

そんなわけで。

しばらくは、Roとこの日記を休止とさせていただきます。

一日も早い復帰を目指しますので、それまでは他のコンテンツ(他の方の日記とか)でお楽しみください。

それでは、マイグレなどの話題も出ておりますが、これからも見返美女計画をよろしくお願いします。

では、またお会いできる日まで。 いつも心にミュイーヨを。w
コメント
  • クリフジ(2005/03/17 02:23)
    あ、でも20日くらいまでは繋いでる予定だからねっw
  • テオドール(2005/03/17 17:56)
    寂しくなるけど、はよ戻っておいで〜

■2005年03月13日(日)  競売終了〜
ミュイーヨ。(挨拶

10日ぶりの更新、ごめんなさい_|\○_

さて謝罪も済んだし、以下本題〜w


3月の恒例競売が無事終わりました。

今回、余興で8ヶ月ぶりにポタクイズを開催してみたわけですが。
いやー、久しぶりに大掛かりなイベントだったので、いろいろトラブルありました。

当初の予定は、10問終わった段階で5人ほど残るかなー、くらいで立ててたんですが、予想を大きく裏切られて5問終わった段階で残ったのが4人。

結局は、急遽(予定に無かった)敗者復活戦を開催して、なんとか人数を合わせられたんですが、いやはや心臓に悪かったーっ!w

でも最終的には「たのしかったー」と言ってくれた人がいてくれて、こっちとしては嬉しかったです。

次回は4/9の第二土曜ですので、今回参加できなかった方もお待ちしておりますっ!


あ、そうそう。
私この春から新社会人となりまして、働くハメになっちゃったわけですよ。
今まで以上に更新できなかった場合、ごめんなさい。_|\○_
コメント
  • テオドール(2005/03/14 21:15)
    競売お疲れ様でした〜

■2005年03月03日(木)  明かりをつけましょぼんぼりにー♪
ミュイーヨ。(挨拶

さてひな祭りですねー。
女の子のお祭りなので、曲がりなりにも雌鹿♀キャラな私としても張り切らざるを得ないのですよ。

なにやら、アマツの方でイベントやってるみたいでしたので、
これは参加しないと、ということで行ってきましたよ。


・・・ふむ、ひな壇にお供えすればアイテムが貰えるんですか。
んじゃ去年のイベントで作って倉庫に残ってた菱餅とひなあられをお供えしてみよう。
いいアイテム出せよー。







・・・なんですかこの微妙なアイテムは。
しかも「お供えしない」を選んだら即死しましたよ即死。
もう意味わかんない。


仕方ない、聞くところによるとカプラ本社でもアイテムに交換してくれるというので、そっちにターゲットを変更ー!


お、いたいたカプラWちゃん。
ほーれ去年のひなあられあげるから、いいアイテムよこせー。





お前も微妙アイテムかい!
というか黄スリムポって! 微妙にも程がある!





もういい、ここはやっぱりグラリスさんに頼りましょう。
グラリスさーん、去年の菱餅全部あげるから、いいアイテムちょーだいー。






やっぱりお前も微妙なんかい!

あー、でもまぁイグ種が3つ出てるからマシといえばマシですか。
でも結局は微妙なんですよねぇ・・・


仕方ない、ひな祭りイベントはこんなもんだと諦めて、カプラサービスでポイントを景品に引き換えようっと。
チャンス2で何がでるかなーっと。





最後までこれかいーっ _| ̄|○
コメント
  • テオドール(2005/03/04 21:46)
    やっぱり去年の使ってるのが悪いんですよ〜^^;

過去ログ
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月